馬喰町・メンズエステマヒマヒThe shop name is "Mahi Mahi"

馬喰町メンズ専門の癒しエステサロン
可愛くてセクシーな女の子多数在籍、お二人だけの空間味わえます

基本情報

店舗名Name
馬喰町・メンズエステ 『マヒマヒ』Mahi Mahi
業種Business and Category
馬喰町のアジアンエステ

Asian Beauty Treatment Salon

店舗形態Store Format
ルーム型 Room type
セラピストMassage Therapist
中国人セラピスト(Chinese)
関連タグRelated Tags
アジアンエステ
住所Address
〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町1丁目7−3
最寄り駅Nearest Station
JR総武線 馬喰町徒歩1分
営業時間Business Hours
12:00~翌1:00(12:00 PM - 1:00 AM)
電話番号Phone Number
080-8855-9657
オフィシャルサイトWebsite
http://mhmh.buff-tky.com/
くちコミ有り
口コミ数 6

地図情報

コメント

  1. 先生 より:

    駅から近い~店の環境も綺麗いですね
    店長日本語上手い~話しやすい
    女の子かわいい~また行きます

  2. 111 より:

    メンエス嬢としてはちょうどの、細過ぎない程良い肉付きボディ。

    また、高身長的ということもあり綺麗系の見た目ですが、笑った顔は若々しくとても可愛らしい。。

    そして、ミニスカートから真っ白な食べ頃の太ももがコンニチワしています。。。

    ちなみに施術中に触れましたが、れいさんの太ももの感触

  3. 333 より:

    とてもハリのある綺麗な桃。

    いつもなら施術後半で拝むはずの光景を眺めつつSKBスタート!

    あくまでも『ここでは』 内ももとキワのみをグリグリ~です。

    ですが視覚的要素もアリ、無論起動開始です。

    スルっと向かい合うカタチになり、より深くへのSKB攻撃開始。
    オイルを大量に紙パンツ上に落とし、紐を持ち上げ、、腕で挟み、、、グイーーーーッ!

    温かい腕に挟まれ、ニュッニュッの繰り返し

  4. 333 より:

    マッサージが上手く話しやすく綺麗でスタイルも良くドキドキする様な施術をして頂き もちろん次の日には身体が軽くなるくらい 上手いマッサージをして頂きました。

  5. p より:

    2ヶ月ぶり2回目の利用でしたが覚えててもらって嬉しかったです!優しく癒やしてもらってあっという間の時間でした!また利用したいです!

  6. 222 より:

    ここのお店は何回か伺ってますが 彼女の空間作りが本当に凄くで脱帽しました! 同じルームでも全く違うお店に来たようなと 錯覚するくらいすごい!指圧もオイルも体験した事ない気持ちよさでした。 お喋りも楽しく常に飽きさせない努力をしてくれて 深夜にこんな贅沢な体験をさせてくれる子は他に居ないと思います。 また伺わせて頂きます。

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

このページの先頭へ